*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.08 (Wed)

なんかへんなとこに

ブログ開いたら変なところに飛ばされてたみたいですね。
プラグイン一部消したら直ったようです。
20:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

すみません…

ちょっと忙しくて更新作業ができてません。
すみませんです。
時間を見つけて作業してますが,最悪6月以降になるかと思われます。
21:43  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

お気をつけください

かなり大きな地震がありました。
私の住んでいるところも結構揺れましたが、幸い目立った被害はありませんでした。
ニュースを見る限り、太平洋側の東から北日本は津波などの影響でかなり被害を受けたようです。
余震もまだありそうですし、十分注意してお過ごしください。

受験や就活などで移動中の方はかなり足止めうけるのでは。
昼間であったのが、不幸中の幸いなのだろうか。
被害は今も拡大しているようですが、夜間であったらと思うとぞっとします。


とりあえず、私も準備をしなければ・・・
21:53  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

うーむ、忙しい

広告消しのためのブログ更新。

あと少しで今年も終わりますね。
いやぁ、早かった。


WIPキャラは今年中に公開出来ればいいな(願望)。


02:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

忙しい

すみません、忙しくなかなか更新できません。
もうしばらくお待ちください。
22:39  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
