*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

秋静葉アレンジ公開

秋静葉アレンジ公開しました。
Agata氏のものを改変したものです。

大分以前からいじっていました。それこそジョンよりも。
今作ってるキャラに詰まったのと,これから忙しくなりそうな予感がしたので公開しました。
なので,ボイスはまだ入ってません。どんなのが合うかなぁ。

shizuha_marisa_20120128191046.jpg
背景が妖怪の山なら風神録だった

技性能とかはリドミ参照。
他のいろんなキャラと比較するとちびキャラ扱いなんだろうか。ゼロもびっくりなスカートさばきです。
通常攻撃のリーチが死にかけですが。スカート技のリーチはあるのでまあなんとか。
飛び道具は現在1つしか搭載していないという,シューティングゲー出身とは思えない性能。
よく考えたら他の高頭身東方キャラも弾幕性能は落ちてることが多いですね。



19:20  |  MUGEN  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
