*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

いよいよ今年度最終日

明日から新年度です。気持ちを切り替えて行こう!
志だけは高く持ちましょう。年明けも同じようなこと思ってたし。
というより毎年同じこと思ってる気が(ry

vegako_big.jpg
ベガ子さんにサイコハメされてるBIGさんの図。

別にハメでもなんでもないのだけど、何度やってもAIではガードしてくれないので実質ハメ状態。
私操作でチキン戦法を取ろうにも、判定がないのか、無敵なのか、飛び道具でとまってくれません。
AIの方ががんばってたっていうね。小キックゲージためがなんか必死っぽくて可愛かったです。

そして、天野きた!否、きてた!
剣質「力」だとこちらのワンミスでごっそりもっていかれるので怖いです。
月華は刀持ちばかりが目立つのでがんばってほしいですね、辮髪の人とか。

【More・・・】

>>パレット作成してくれるといってくれた方
28日に拍手のほうでコメントくれた方、返信遅くなりました。拍手コメントの見方がわからなかったので、スルーしてしまった形になりました。
えっと、メールで送ってくださればキャラに同梱して(または代理公開という形か)公開させてもらいますし、自サイトなどをお持ちの場合であれば、そちらで公開してもかまいません。
19:11  |  MUGEN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

 ガトー…いや、まさかの天野の出現に狂喜乱舞しました。
カインやらグラントやら虻蜂氏GJすぐるww
今なら抱かれてもいいぜ……
ゐかろす |  2009年04月02日(木) 00:35 | URL 【コメント編集】

★No title

その、ベガのサイコクラッシャーの件ですけど、どうやらAIRのやられ判定付け忘れたのです。

すみません、今から修正します(汗
声の人 |  2009年04月05日(日) 23:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aomuramugen88.blog37.fc2.com/tb.php/11-54f0a5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
