*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

ケンスウ公開

kensou_seth.jpg
やっとこさ、完成しましたので公開しました。

大ポト画像がいいのなかったのでとりあえず02UMのをもってきました。
いろいろ手抜きしたところがあるのでそのあたりは目をつぶってください・・・

これで、とりあえず落ち着いたかな。
まだ、作りたいキャラはたくさんいるけど、アンドリュー(だっけ?)とかシャンフェイとか170(169)cmとか。
でもAIの方がなげっぱなのでそっちも手をつけないといけないし。
でも時間がねぇーーーーー!



あ、ほかのキャラも更新しました。
大きな変化は特にありませんが、キングのカラーが増えました(sizukaさんに感謝!)
21:22  |  MUGEN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

製作お疲れですm(_ _)m
しかし氏のキャラ製作の早さには驚かされるばかり・・・。しかもチョイスがかゆいところに手が届く感じで素晴らしいです。くれぐれも体調にお気をつけて、無理せず頑張っていただければと思いますm(_ _)m

追伸
シャンフェイ・・・だと・・・?わっふるわff(ry
楽しみに待っております。
 |  2009年04月06日(月) 04:34 | URL 【コメント編集】

★No title

お疲れ様です!
いやあケンスウは今までいそうでいなかったキャラなので、ほんと嬉しいです。
さっそくDLして使わせていただきましたが、原作ではダメージソースが乏しかったケンスウに手数とコンボが増えて、実にいい感じだと想います。
AIもニクい動きをしてくれますし、これはかなりの良キャラですよ!!

あと原因はよくわからないんですが、ケンスウの超球弾はキャラによっては飛び道具を貫通するようです。まだサンプルは少ないのですが、GM氏のキャラや、P.o.t.s氏のキャラは相殺ですが、JINのKOFキャラや別府氏のキャラなどは貫通していました。
一応、この場を借りて報告させていただきます。
 |  2009年04月06日(月) 19:36 | URL 【コメント編集】

★No title

KOFキャラ大好きなのでうれしいです!これからもマイペースでがんばってください!

ひとつ気になったので書かせてください、中ジャンプなんですが「下→一瞬上」の入力だとできない気がするのですが、仕様でしょうか?もし原作の動きを再現しているのならと思いまして報告いたしました。

気を悪くさせてしまったら申し訳ないです(汗)
Sato |  2009年04月07日(火) 06:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aomuramugen88.blog37.fc2.com/tb.php/14-c6077a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
