*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

きれいなお姉さん

kensou_sonia.jpg
エロいきれいなお姉さんは好きですか?

レイドラの大人のお姉さん。名前はソニア・ロマネンコ。最近、豪血寺やレイドラのキャラをリリースしているRYO2005氏のキャラです。
うーむエロい。
彼女に限った話じゃありませんが、レイドラは爆発力があるような、ないような。
KOFも大概ですが。豪血寺は火力低めな感じ?
そして、このキャラはピータン氏がAIを公開しています。下段からのコンボが主です。
AIに同梱しているアレもいいですね。今後の活躍に期待。

レイドラ勢も増えたなぁ。しかし、ここまでアフロなし。いや、一応MUGENにはいますが。
ええい、ヨハンはいい、アフロを出さんか!


ケンスウのスプライトに一部当たり判定を付け忘れているミスがあったのでAI修正もあわせて、近いうちに更新します。急に忙しくなった(´・ω・`)

【More・・・】

>>ケンスウの飛び道具について
projpriorityが異なるのが原因です。ようするに優先度がケンスウの超球弾の方が高く、JIN氏や別府氏のキャラの飛び道具の方が低いため起きていると考えられます。
また、GM氏やP.o.t.s氏のキャラで相殺が起きるのは同値であるためと思われます。
これは、バグでもなんでもなく「そのように設定している」ためおきる現象です。
どういう値をとるかは製作者によって異なるため、他のキャラ(私のキャラに限らず、いろいろなキャラ、製作者の組合せで)でも起きる場合があります。



18:49  |  MUGEN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ソニアーッ! 俺だーッ! なじりながら踏んでくれーッ!

ケンスウDLさせていただきました
 |  2009年04月07日(火) 00:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aomuramugen88.blog37.fc2.com/tb.php/15-2eae9de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
