*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

全キャラ更新でっす

eliken_bigking_2on2.jpg
全キャラ更新です。更新点は、
エリザベート、Mr.BIG:各微調整
キング:ダブルストライク後の硬直を気持ち長く、他微調整
ケンスウ:やられ判定のつけ忘れ修正、AI修正
です。また、全キャラ大ジャンプの猶予時間を少し延ばしました。

タッグだとどの組合せでもだいたい一勝はするのでまあいいかな。
タッグ記述を特別に書いてるわけではありませんが(相手判別を除く)。
そしてキングのベノムがウザいw


kyoko_a_k.jpg
京子さんとグレた京子さん。

typeA氏が京子さんのKUSANAGI化したtypeKをリリースしたようです。
いろいろと性能も変わっているようですよ。
AIも搭載しています。挑戦してみるのもどうでしょう?
私?ぼこぼこにされましたがなにか。
ぼこぼこにされたおかげで立ち下段に弱いことが判明。アンダーベノムでチキン化したらようやく勝てました。


時間がない、と言っている間はまだ時間があることに気づく。
大丈夫、なんとかなる、と思う。

【More・・・】

>>Satoさん
中ジャンプですが、今回の更新で直っていなければ、もう仕様ってことで(笑)
いや、一応原作再現を目指してるわけではないのでOKかな、なんて。
どうも、すみません。報告ありがとうございます。

>>DL報告
どうも、ありがとうございます。楽しんでもらえれば幸いです。
16:35  |  MUGEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aomuramugen88.blog37.fc2.com/tb.php/16-e1fef03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
