*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

あおむらの いかりの ボルテージが たかまる!!

でもはずれる。青村です。

コーヒーをいつも飲んでる人は眠眠打破とか効きにくいのかもしれない。
私、全然、効かないアル。友人、すごく、効く、言う。
まあ、普通に寝るのが一番ですよね。それができればの話ですが。


キャラ製作は相変わらず進んでおりませぬ。
でも今週でひと段落しそうなので、そうしたら次の山がくるまでフロスロットルで逝くつもりです。
とりあえずこの後はエロい人かおっさん予定。
作りたいキャラは男のほうが多いけど、モチベを維持しやすいのは女。
まあ、当分の間KOForNBCのターンかと。


アフロきてたね。DLしてないけど、AIもう誰か作ったのかな?
最近のレイドラの充実ぶりはすごいなぁ。


以下コメ返し的なにか、まとめて

【More・・・】

拍手のほう
>>sizukaさん
受け取りました。
とりあえずしばらくBIGの更新予定はないのでゆっくりやってもらってもかまいせんよー。

コメントのほう
上の記事でも書いたとおり、来週ぐらいから少し楽になりそうなのでそれからがんばっていこうかと思っています。
22:07  |  MUGEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aomuramugen88.blog37.fc2.com/tb.php/23-d7c078e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
