*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

キャラ更新

エリザベート、Mr.BIG更新しました。
主に、スプライト関係とかAIです。
また、スパキャンとドリキャンの演出をつけました。
01:25  |  MUGEN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

更新お疲れ様です☆
しかしエリザベートのおっぱいがもぅ辛抱たまらんハァハァ

次にどんなキャラが出来上がるかwktkが止まらないぜ!
頑張ってください♪ でも無理をなさらないで下さいねw
ゐかろす |  2009年03月21日(土) 01:42 | URL 【コメント編集】

★No title

エリザベートとMrBIGをダウンロードさせていただきました。
強いAIが搭載されたMr.BIGが欲しかったところでしたので、非常にありがたいです。今回の更新で、対極限流、対ギースなどのイントロも充実し、非常に良い感じに思えます。AIも期待通りに良い動きを見せてくれますし。
エリザベートについては、正直、これまであまり魅力を感じていなかったのですが、前回から変更された大ポートレートで印象が大きく変わりました(笑) 髪型と表情が変わるだけで大分良い感じになりますね。こちらも良い動きのAIで対戦相手にも、観戦用にももってこいの感じです。
キャラ製作の方、色々と大変だと思いますが、頑張ってください。
Babo! |  2009年03月21日(土) 17:59 | URL 【コメント編集】

★No title

どうも、青村です。

エリザとBIGはあまり見かけなかったので(主にニコ動で)、という理由が少なからずあったので今後がんばってほしいです。YouTubeではちらほら見た気がしますが。

大ポトレは気に入ったのがあればころころ変わる予定です。一応これまでのものは差し替え出来るように同梱するようにしますが。DOMの登場キャラは大分印象変わりますよね。やったことはないのですが見た目的に。

ぼちぼちがんばっていこうかと思ってます。
青村 |  2009年03月21日(土) 20:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aomuramugen88.blog37.fc2.com/tb.php/3-98e09446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
