*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

キャラ更新(昨日)&WIP追加

エリザベートとキング更新しました。昨日ですが。
何故かFC2に入れなかったのでこっちの報告が遅れました。

あと、WIP追加。色と悩んだけどこっちに。


zoma_chin.jpg
ゾーマかっけぇ。SEも懐かしい感じ。
そしてステージはウッーウッーウマウマ(゚∀゚)。
フラムもフリズも可愛いです。そして強いです。
絵がかける人はすごいなぁ。

【追記(5/18)】
キングのファイルを間違えてアップロードしていました。
直しましたのでご確認ください。
報告どうもです。
01:44  |  MUGEN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

更新されましたキャラなどをダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。
ただ、確認してみましたところ、キングのファイルのタイムスタンプが4月終わりのものとなっており、更新がされていないように思えます。
よろしければご確認をお願いいたします。
大変だと思いますが、キャラ&AI製作の方、頑張ってください。
Babo! |  2009年05月17日(日) 21:14 | URL 【コメント編集】

★DL報告です

キング姉さんDLさせていただきました_(..._)
個人的に今までで一番楽しい姉さんです^^
ありがとうございました!
らきんちょ |  2009年05月18日(月) 04:31 | URL 【コメント編集】

★No title

エリザベートDLさせて頂きました。
そしてWIPを見ると、おお!これはもしやサイバーなあのロボですか!
自分が一番使っていたキャラなので個人的にはとても嬉しいです!
これからもがんばってください!
くろがねP |  2009年05月20日(水) 19:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aomuramugen88.blog37.fc2.com/tb.php/32-b94b5a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
