*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

つらつらと

それなりに進んだので片方のシルエットを開放、まる分かりですね

02UMキャラ作りたいです。でも持ってないです。お金がないです
02とどのくらい変わってるのでしょうか?まあ、02も遠い過去に触った程度ですが
てか名無しさん来るの早すぎ、さすがですね。
だれか私にドット弄りの力を!!

NBCキャラも作りたいです。カプコンキャラも挑戦してみたいです
サムスピキャラも作りたいです。アルカナも挑戦してみたいです
アルカナは作るとしても非コンボゲー風味を妄想してますが
はぁとが「ドラゴンパンチ!」とか叫ぶわけじゃありませんが・・・あれ?案外いける?

いっそいろんなシステムをモードで使い分けれるキャラを作ろうと思ったけどAIが
面倒くさそうなので没。面倒なのはAIだけじゃありませんが

オリキャラ?
おいおい、私の黒歴史なんて暴いてどうするつもりだい

20:36  |  MUGEN  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月21日(土) 21:49 |  【コメント編集】

どうも、青村です。
私もあの記事書いてから気付きました。
なので大丈夫かと思います。
それより、まずこの二人を作ってしまわないと・・・
青村 |  2009年03月22日(日) 04:50 | URL 【コメント編集】

★No title

製作お疲れ様です!シルエットからして何となく分かるその姿…
期待してwktkしつつ待ってます( ゚д゚ )ノ

あとBIGさんのポトレがすごいことにww
エリザベートかわいいよエリザベートハァハァ
ゐかろす |  2009年03月22日(日) 14:20 | URL 【コメント編集】

★No title

お疲れ様です。仕事の速さで言えば青村氏も大概な気がしますが・・・w
02UMといえばスプライトももう某所に来てたっぽいですしねぇ。

そういえばBIG使ってて思ったんですがしゃがみ強Kでダウンしないのは仕様ですか?
冷静に考えてKOFでBIG使ったこと無いな、俺・・・・


GW |  2009年03月23日(月) 00:56 | URL 【コメント編集】

★No title

どうも、青村です。

>>ゐかろすさん
ポトレは常に変化し続けると思います。減色時の劣化が酷いですが

>>GWさん
しゃがみ強Kのダウン無しは仕様です
なんか攻略サイト?みたらそうなってたので
しゃがみ弱Kを変わりにダウン有りに使用かとも思いましたが、まあいいかなーなんて思ってこのままです、はい

02UMはとりあえず2キャラほどつくろうかなぁなんて思ってます。妄想ばかりですが
青村 |  2009年03月23日(月) 02:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aomuramugen88.blog37.fc2.com/tb.php/4-7910d1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
