*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

サイバーウー公開

cyber_dan.jpg
サイバー☆う~公開です。
ヘルパー関係が面倒だった。もしかするとスプリットアタックが不具合を起こすかもしれません。

big_chon_kensou_eli.jpg
あと、キング以外更新+ダンのAI更新。
01:19  |  MUGEN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

サイバーウー、ダウンロードさせていただきました。
サイバーウーは2体ほど手元にありますが、両方とも未完成っぽい感じがありましたので、良質なAIが搭載された完動するサイバーウーの登場は嬉しい限りです。
さて、ちょっとした不具合の報告なのですが、watchモードで何戦か対戦させていましたところ、対戦中にイントロのトラックの運転手の絵が画面内に残っている(? 後から表示された可能性もあります)という不具合が一度起こりました。
後、大ポートレートですが、背景が黒に近いアドオンで表示しますと、絵のふちの部分にゴミが白いドットが散見されるようです。アドオンによっては気にならない部分ではありますが、とりあえず、こちらも報告させていただきます。
余談ですが、watch中、たまたまマッスルパワーのステージに当たったのですが、背景の黄色の重機と工事場のおじさん達がサイバーウーと違和感なさ過ぎてちょっと笑ってしまいました。
Babo! |  2009年06月14日(日) 18:28 | URL 【コメント編集】

★No title

DLありがとうございます。
>>イントロ時のトラックの絵
確認しました。少しミスしてたようです。

>>大ポト
崇秀もそうですけど、うまくごみ取りできないんです・・・
jpgをbmpに減色すると絵と背景との境がグラデーションになっていて(アンチエイリアス?)
今は手作業でやってますが、なんかいい方法があるんだろうなと模索しています。
青村 |  2009年06月14日(日) 21:13 | URL 【コメント編集】

★No title

使用している画像処理ソフトにもよりますが、元絵を切り抜いた後に画像の2値化機能を利用してマスクを作り、それを利用して境界部分のアンチエイリアスを削った後で、直線ツール(パス作成になっていないもの。Photoshopで言えばVer5.5以前のもの)を利用して暗い背景にも馴染むように縁の処理をしていくと結構綺麗に仕上がったりします。
とりあえず、軽くいじらせていただきました画像を、以下のurlに置いておきますので、よろしければご覧下さい。

ttp://www.asahi-net.or.jp/~gj7m-sgmt/lport.zip
Babo! |  2009年06月15日(月) 21:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aomuramugen88.blog37.fc2.com/tb.php/45-81ed1073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
