*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

かおり公開

kaori_mira.jpg
エッセイ集!
弱P→弱K→強P→強K→弱P→…と続けると……?

VGキャラも3人目。かおり公開しました。
じかんを見つけては少しずつ作ってたのですが、ぶつ切り状態で時間があってもどうにもなりませんね。
大ポトレがなんか気に入らないので変えるかもしれません。

全キャラ更新しました。
エリザはとりあえず終わり。AIは更新するかもしれませんが。
ミランダがボスモードだとハイロゥ自重しなくなりました(AIのはなし)。
気になる方は、AIのハイロゥの項のrandomいじるか-2ステートのゲージMAX処理を自分でいじるといいかもしれません(常時ゲジマユ→常時ゲージ回復とか?)



シルバーウィークって口に出すとなんかむず痒いのは私だけ?
13:20  |  MUGEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aomuramugen88.blog37.fc2.com/tb.php/63-83670f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
