*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

キング公開

少し、がんばってキングを仕上げました。
また、エリザベートとBIGさんも更新しました。

キングに02UMの技を搭載しようかと思ったけど、保留。
2キャラ同時とか言ってたけど結局片方ずつに。

残りは来月かなあ。
01:34  |  MUGEN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

はじめまして管理人様。
管理人様が製作なされた、キングさんとBIGさんとエリザベートさんを、
ダウンロードさせて頂きました。
3人とも使った事のないキャラなので使う前から楽しみです。
特にキングさんは好きなキャラなので、今からわくわくが止まりません。
それでは長文失礼致しました。
最後に素敵なキャラ有難う御座いました。
けんぼー |  2009年03月27日(金) 18:38 | URL 【コメント編集】

★No title

キングキタ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━★ 見てからDL余裕でした。
しかし何というか…今までMUGENで光を浴びなかったキャラに良AIまでつけて世に送り出してくれるとは…
ホント、青村氏のような方がいるからMUGENが長く成り立つんですなぁww

長文失礼しました、ありがたくDLさせていただきます!
ゐかろす |  2009年03月27日(金) 23:54 | URL 【コメント編集】

AI・キャラと色々DLさせていただきましたありがとうございます~
k |  2010年04月08日(木) 02:16 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
キングはXⅠの時に使用していたキャラだったので、即ダウンロードさせていただきました!
今後の制作も楽しみにしております。

ありがとうございます!
Chroma |  2011年06月12日(日) 12:34 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年08月25日(土) 22:13 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年11月22日(木) 23:50 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aomuramugen88.blog37.fc2.com/tb.php/7-cd29ccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
