*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

AI更新(8人)

andy_hayate.jpg
こっちみんな

rose_silver_tamao_yuka.jpg
8キャラのAI更新しました。いろいろ修正とタッグ時の記述を少し追記、本当に少しだけ。


【More・・・】


ドット打ち30分だけ挑戦してやめました。
1からは無理ですね、おとなしくトレスしながら慣れるべきですね。
というより、30分であきらめる私にはいろいろと無理。

キャラ製作も全然進んでないです。とりあえず全技搭載しましたが。
00:11  |  MUGEN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そういえば、アフロン氏の草薙京が更新されましたよ。
AIパッチの方はどうするんです?
No Name |  2009年11月24日(火) 14:19 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

そういえばそうでした、でも正直あまりに酷いので中身を見たくないというが本音
更新適応させるよりは作り直しになりそうですね
それに、他の方がいい感じのを作られてますし
と、いうわけでしばらく京MIのAIは公開停止にします。
青村 |  2009年11月24日(火) 17:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://aomuramugen88.blog37.fc2.com/tb.php/71-a217ff4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
