*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

8キャラ更新,AI1個更新

もう1月もおわりですが,あけましておめでとうございます。

【キャラ更新】
エリザベート,BIG,新条サキ,サイバー・ウー,鎮元斎,マキシマ,結城綾子,ジョン・フーン
※(01/21 23:45 BIGも更新してたの載せ忘れてました,指摘ありがとうございます)

【AI更新】
MI風草薙京

eli_chin_saki_woo.jpg kyo_max_ayako_jhun.jpg

ジョンは空砂塵の判定付け忘れミス直し。
マキシマはダブルボンバーの移動のトリガーミスってたので修正。
あとは細かいところとAI修正。パレット追加したキャラも。

MI京のAI+改変パッチは最終決戦奥義を空中相手にも当たるようにしました。
あと,追撃大蛇薙よくミスってたのでそれも修正。

14:35  |  MUGEN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

ジョン公開,他5キャラ更新

年内に完成できたので,ジョン・フーン公開しました。
あと,他数キャラ更新しました。今年の更新はこれで終わりです。

jhun_athena.jpg

構えがやたら面倒でした。
あと,ジョンはパンチボタンでもキックするのですが,お陰で強弱パンチキックのスプライト登録がややこしかった。
リドミに描いたけど,NMCバグあるかも。

06:01  |  MUGEN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

4キャラ各モード総当りしてみた その2

モード別総当り続き,今回はギース編

【ルール】
・同キャラモード別総当り(例:ザンギ01vsザンギ02みたいな)
・5ラウンド先取制
・時間99秒設定(60F約1秒)
・AIレベルは10固定(MAX10),常時起動
・ステージは横に広すぎないところを適当に
・前試合終了後,総取得ラウンドを比較
02:05  |  MUGEN総当り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

4キャラ各モード総当りしてみた その1

公開しているAIのうち,民明書房氏のキャラは,
ブライアンが3,フランコとKOF風ザンギエフが4,ギースにいたっては4×4=12のモードが存在。
どのモードがいいんだろなあと思ったので,総当たりしてみた。


【ルール】
・同キャラモード別総当り(例:ザンギ01vsザンギ02みたいな)
・5ラウンド先取制
・時間99秒設定(60F約1秒)
・AIレベルは10固定(MAX10),常時起動
・ステージは横に広すぎないところを適当に
・前試合終了後,総取得ラウンドを比較
01:32  |  MUGEN総当り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

4キャラ更新しました

エリザベート,拳崇,サキ,鎮を更新しました。
主に修正メインです。あと,パレット追加とか。
13:12  |  MUGEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
